ホームブログ

ブログ

〜 各クラブ活動・イベントの案内をお知らせします 〜

【レポート】よしもと放課後クラブスタートしました!

よしもと放課後クラブ 第一回の教室として、

10/3(月)に「K-POPダンスクラブ」、10/5(水)に「よしもとお笑いクラブ」を開催しました。

参加していただいたみなさまありがとうございました。


簡単にはなりますが初回の様子をレポートいたします!


■K-POPダンスクラブ


gpSTUDIOのharuka先生のレッスン。

課題曲にあわせて振り付けを練習…。

初心者も経験者もどんどん振りを覚えていきます。



最後に今日習った振りを通してダンス!


経験者だけでなく、初心者も参加いただいています。

それぞれが楽しめるように、よりよいクラブ活動にできるように取り組んでいきます!!

これからもダンスを楽しみましょう!



■よしもとお笑いクラブ


進行役は、若手芸人、「ナックラー」の源さん(写真左)と「あの音」の、べっちさん(写真右)の二人。



「よしもとお笑いクラブ がんばるぞー!」「おー!」の掛け声でスタート。


今回は「自己紹介」がテーマ。まずは好きなものなどをシートに記入。



みなさん緊張しながらもみんなの前で「自己紹介」!!


お笑いクラブだけあって、笑いの絶えない時間となりました。



両クラブとも小学生から高校生まで幅広い年代のみなさんに参加いただきました!

1回目ということもあり、緊張している様子でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?


まだまだはじまったばかりですが、これからもっとよりよいクラブにしていきます!

ご興味のある方はぜひご参加ください!


会員登録はコチラ


0件のコメント