top of page

ホーム > ブログ

ブログ

〜 各クラブ活動・イベントの案内をお知らせします 〜

【大阪校】よしもとお笑いクラブ発表会動画

よしもとお笑いクラブ大阪校では、毎月テーマを変えて、授業を行っており、月末の授業で芸人さんにゲストとしてお越し頂き、発表会を実施しております。


その発表会の様子を吉本興業のYoutubeチャンネルに動画をアップしております!


年末年始のおうち時間に、自宅でお楽しみください!


<動画一覧>


#1 「ゲームコーナーでお笑いを学ぼう!」




#2 「子どもたちが漫才にチャレンジ!」




#3 「小中高生がコントにチャレンジ!」




#4 「お笑いワークショップ ゲスト:くまだまさし」




#5 「吉本新喜劇ワークショップ ゲスト:大島和久、大黒笑けいけい」




#6 「漫才ワークショップ ゲスト:祇園」




#7 「コントワークショップ ゲスト:隣人」




#8 「吉本新喜劇ワークショップ ゲスト:大島和久、咲方響」






ーーーー

【よしもと放課後クラブ 会員募集中!】

よしもと放課後クラブ大阪校では現在、K-POPダンスクラブ、よしもとお笑いクラブの会員を募集中です!


毎週月曜日にK-POPダンスクラブ、毎週水曜日によしもとお笑いクラブを開催しておりますので、興味のある方、参加してみたい方は一度見学にお越し下さい!


<K-POPダンスクラブ>

K-POPダンスクラブは毎週月曜日17:30〜18:30から実施しております。

業界で活躍する現役ダンサーが講師を務め、ダンサーが経験してきた事を伝えながら、まずはダンスを楽しむことを大切にしています。

毎週のレッスンは現役のダンサーであるインストラクターが担当。

レッスンはもちろん、半年に1回の発表会を通じてみなさんのダンススキルやメンタリティーの成長につなげていきます。

<よしもとお笑いクラブ>

よしもとお笑いクラブは毎週水曜日17:30〜18:30から実施しております。

1982年に創立された日本最大規模の「おもしろい人」を育てる養成所「吉本総合芸能学院・NSC」。

そのジュニア版ともいえる、小学校1年生から高校3年生までを対象にしたクラブです。

従来ある“お笑いタレント“としてはもちろんのこと、吉本興業らしくコミュニケーション力が”豊かな子ども芸人の育成”を目的に、楽しみながら『タレント』『芸人』『バラエティアイドル』として活躍する未来のスターを発掘しています。


K-POPダンスクラブ、よしもとお笑いクラブ

無料体験の申し込みはこちら!

0件のコメント

Comments


bottom of page