top of page

ホーム > ブログ

ブログ

〜 各クラブ活動・イベントの案内をお知らせします 〜

よしもと放課後クラブ 会員登録のお知らせ



吉本興業では、小学生や中学生、高校生向けに放課後や週末の時間を楽しく有意義に過ごすことができる『よしもと放課後クラブ』を発足させました。

よしもと放課後クラブは、吉本興業が運営する子供たちが放課後の時間を利用して楽しめるイベントやエンタメスクールのクラブ活動です。


放課後の小中高生のみなさんに安心して身を置けるスペースや仲間との交流、さらにエンターテインメントでの夢の実現を応援します。

会員の登録料は無料となっており、小中高生のアフタースクールに有益な情報を発信していきます。入会はよしもと放課後クラブのHPより登録の受付を行っていますのでアクセスしてください。


よしもと放課後クラブのメンバー向けに様々な体験イベントも行っていきますので、興味があるイベントやエンターテインメントの活動があればどんどん参加してください。皆さんがお住まいのエリアにお出かけすることも計画中です。


そして、この活動は吉本興業の社会貢献活動として、子供達の居場所つくりやエンターテイメントのキャリア教育などを行うことを目指していきます。このクラブの活動に向けて、吉本興業の人気者たちが皆さんの放課後のクラブ活動を応援していきますのでお楽しみに。



よしもと放課後クラブの入会方法


● 会員登録 無料

※各種イベントやクラブ活動によって、別途参加費が発生します


● 登録方法  よしもと放課後クラブ公式㏋より入会


● 募集開始 2022年7月初旬を予定


● 対象年齢 / 性別 小学1年生~高校3年生 / 性別不問


●よしもとアカデミー 

大阪(難波):よしもとアカデミー大阪校(2022年10月)

東京(池袋):2023年4月開校予定

沖縄(那覇):2023年4月開校予定


0件のコメント
bottom of page